< 2012年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール/親子で楽しくダイビング!夏目様体験ダイビングご参加ありがとうございました。

:2012月08日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビングに午後から
夏目様お父さんとお兄ちゃんが
ご参加頂きましたhappy01


20120814-2.jpg
まずは海に入ってテンションを上げますsign03

暑くて顔が真っ赤でしたが
海に入ってクールダウンできたかな?flair



20120814-3.jpg
拓君! 見事水中に入れました!

真剣な眼差しですね~shine
熱い!!!


20120814-4.jpg
雅巳さんもエントリー!

かなり リラックスし切っちゃってますねhappy02


20120814-5.jpg
二人で勝利のVサイン出ました!sign03


20120814-6.jpg
魚がいっぱいい過ぎて驚いてますねsun



20120814-7.jpg
サンゴの上にちょこんと乗るメガネゴンベ発見。
そ~~っと近寄って熱い視線で真剣に観察していましたnote



20120814-8.jpg

ありがとうございました
最高の思い出になったかな?

次は一緒にダイビングライセンスにチャレンジだー
また石垣島でお会い出来るのを楽しみにしております。



本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記。
担当はバンでした。




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01