< 2012年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/大興奮!!体験ダイビング&青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加の木幡様御一家、渡辺様御一家

:2012月08日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

台風14号が去って、お天気がだいぶ持ち直してきた今日の石垣島ですが、ボートダイブはまだ少し厳しいかな??ということで今日はビーチでいっぱい楽しんできちゃいましたnotes

今日ご来店されたのは、夏休みということもあってご家族が2組。

参加コースは体験ダイビングと今、うみの教室一押しの人気新メニュー「青の洞窟シュノーケリングツアー」flair

この夏休み、お子さんのいるご家族には大人気のメニューです。

まずは、体験ダイビングからスタートsign01


20120824E-2.jpg
余裕の木幡家の皆様


20120824E-3.jpg
渡辺家の皆様も楽しそうhappy01お父さんは水中カメラもご持参されましたcamera

そして、水中に入ってみると・・・


20120824E-4.jpg
台風の影響があるとは思えないほどの透明度shine


20120824E-5.jpg
魚もいっぱいでしたよ~good

休憩後、今度は青の洞窟シュノーケリングツアーへdash


20120824E-6.jpg
ジャングルの中を進むような一本道を抜けていきます。
ワクワクしますね~heart02

道を抜けてビーチに着いたら今度はシュノーケリング開始です。


20120824E-7.jpg
洞窟までは浅い所が続くので、小さなお子様でも安心ですnote


20120824E-8.jpg
怜央君と陽基君もめちゃめちゃ楽しんでますね~scissors

そして、ヒロのガイドで洞窟にたどり着くと・・・


20120824E-9.jpg
長い年月をかけてつくられた鍾乳石が広がっています。まさに地球の神秘flair

洞窟の中を散策すると様々な鍾乳石やコウモリなどが見れて、探検気分満載notes


20120824E-10.jpg
木幡家も渡辺家も大満足の体験ダイビング&シュノーケリングツアーでしたhappy02

今度は、マンタを見に行きましょうねsign01またご一緒出来ることを楽しみにしていますnote


本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はうっすーでした




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01