< 2012年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/祝ライセンス取得!永井隆様、理恵様、ツルガタカトラ様、洪ゴウピン様!

:2012月08日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
台風さなかの石垣島!でも!そんななか、ダイビングライセンスをゲットされた4名様♪
永井隆様、理恵様、ツルガタカトラ様、洪ゴウピン様
おめでとうございます!!!!

最初のビーチ気合はいってまぁす♪

石垣島うみの教室は、お店のすぐ後ろにプライベートビーチ(状態)が!!!

20120822-2.jpg




すてきでしょ♪ここでまずはビーチ講習がはじまりまーす


つづいてはボート講習♪

20120822-3.jpg



こんなになっちゃうくらい、青い海にテンションあがります!



20120822-4.jpg
みんな仲良くなれますよ♪





さあいよいよエントリー

20120822-5.jpg




真っ青な海に

20120822-6.jpg




レッツダイビングっ!!!

20120822-7.jpg






どきどきながらも、みんな無事に潜れましたよ~

20120822-8.jpg




20120822-9.jpg




20120822-10.jpg





20120822-11.jpg




お魚も見ながらの楽しいダイビング講習♪
20120822-12.jpg





みんながダイビングライセンスを無事に取れた―♪
そんな時、私たちの方がうれしくなっちゃいます♪


20120822-13.jpg



次回も石垣島の海でお待ちしています!!

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はさつきでした




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01