< 2012年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/☆台風だけどお腹いっぱい遊んじゃいました☆

:2012月08日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

ハイサイpaper
今日も台風が接近中ですが・・・sweat01
天気は奇跡的に晴れめちゃ暑いですsweat02





青空が広がっていますね・・・note
20120826-DSCN9135.jpg


体験ダイビング&カヌーに参加される皆様ですshine
20120826-DSCN9138.jpg


スタッフによる体験ダイビングの説明ですeye
20120826-DSCN9140.jpg



皆さん真剣shine
20120826-DSCN9141.jpg


裏のビーチにれっつらごーrun
20120826-DSCN9143.jpg


水中世界へGOshine
20120826-DSCN9144.jpg




午前中の体験ダイビングは終了heart04
レンチを食べてカヌーにGOsign03
20120826-DSCN9145.jpg
ハイチーズsign03
バッチリ決まってますねheart01


行ってきまーーすup
20120826-DSCN9146.jpg
ふわって浮く感じが何とも言えません・・・


慣れるまで少し練習しますflair
20120826-DSCN9148.jpg


良い笑顔ですねkissmark
20120826-DSCN9152.jpg


あぁあぁあぁ衝突(笑)
20120826-DSCN9154.jpg


台風の風が若干強めですが頑張って漕いで下さいgood
20120826-DSCN9157.jpg


マングローブの森の奥に上陸出来る場所があり、ヤエヤマシジミやトントンミーと言われるハゼなどを探しに行きますhappy02
20120826-DSCN9160.jpg


これがウワサのトントンミーですheart02
ハゼの仲間ですねflair
水面、地面をトントン跳ねながら移動する可愛いヤツpunch
20120826-DSCN9158.jpg


アップでどーぞheart01
20120826-DSCN9159.jpg
(萌)


もう一枚heart01
20120826-DSCN9171.jpg
目が・・・目が可愛い



シオマネキもこんにちはpaper
20120826-DSCN9169.jpg
片方だけやたら爪がデカいですsweat01
人間も筋トレ片腕だけしたらこうなるんですかね・・・(笑)


何かまた発見したようですeye
20120826-DSCN9179.jpg



やたら色が濃いカニ発見sign01
20120826-DSCN9182.jpg
片目・・・閉じてます(笑)
sign01 両目・・・(笑)
20120826-DSCN9183.jpg
皆さん爆笑shine

子供の頃によくこんな遊びしてましたよねspa
20120826-DSCN9185.jpg



カヌーに乗って戻りましょうheart01
20120826-DSCN9189.jpg

20120826-DSCN9193.jpg



風にも負けず戻って参りましたぁup
20120826-DSCN9197.jpg



イエェェェイsign03
体験ダイビング&カヌー楽しかったぁぁぁheart04
20120826-DSCN9198.jpg



今日は台風の影響でボートダイビングは出来ませんでしたが、裏のビーチでダイビングしたり、マングローブの森をカヌーで見に行ったり・・・bleah
満喫した一日でしたnote
ぼちぼち今日はこの辺で・・・scissors



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 大でしたぁcrown





*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01