< 2012年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/アドバンス取得川鍋様おめでとう!渡辺様菊川様ご家族で体験ダイビングご参加ありがとうございました。中井様アドバンス&エンリッチSP取得おめでとうございます!!

:2012月08日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島の星空は
日本三選星名所の第一位なんです!!

2位は美星町星空公園=岡山県井原市、
3位は野辺山公園=長野県八ヶ岳南牧村。



20120807-2.jpg
そんな星空も見られる
ナイトダイブへアドバンス講習の川鍋様ご参加ですheart01


20120807-3.jpg
ナイトダイビングはコンディション良ければ
一名様からでも出来ますから、リクエストしてねflair


20120807-4.jpg
そして、体験ダイビングには
渡辺様菊川様の仲良しご家族が参加してくださいましたheart01



20120807-5.jpg
子供達の目は
真剣でとっても楽しそうup

何か新しい発見や世界が広がりますね


20120807-6.jpg


ありがとうございました
今度は皆様でライセンス取得に来てくださいねhappy01

大人と子供が同じ目線で海で遊べるってとても素晴らしいです!!



20120807-7.jpg

そして、先日ダイビングライセンスを取得されました中井様
引き続きアドバンスのダイビングライセンス講習も受けられまして
今日で終了となりましたhappy01

エンリッチSPも同時取得です!とーってもお得なんですsign03
中井様は去年の夏にパスポートコースにご参加されてからの
ダイビングライセンススクール参加で来てくださいました。

その時も私、(バン)が担当しまして、1年ぶりの再会となりました。
トモキ君がおーっきくなってましたhappy02
とーっても嬉しいですね。ありがとうございました。



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
今日はこのへんで。担当はバンでした。




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01