< 2012年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンス取得!湯浅小楠君おめでとぉ!!!

:2012月08日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
オープンウォーター講習の
湯浅小楠君でーすheart01


20120812-1.jpg

ダイビングライセンスを取得出来る年齢は10歳から。

それ以前よりうみの教室に遊びに来て頂いており
満を持しての登場であり、
うみの教室スタッフの間でもアイドル的チビッコですhappy02


20120812-2.jpg
海遊びはお手の物。

インストラクターの心配をよそにぐんぐん潜っちゃいますnote


20120812-3.jpg
フグと記念撮影note


20120812-4.jpg
タコと記念撮影。
ビックリして髪の毛が逆立っていますね。


20120812-5.jpg
そしてマンタと記念撮影shine

ここまできたらもぉ 一人前ダイバーですねsign03


20120812-6.jpg
落ち着いた表情で「ウィーッッシュgood



20120812-7.jpg
中性浮力もほとんどマスターしてしまい
フワフワ浮いてます。

子供の吸収力って本当にスゴイnote


20120812-8.jpg
ラストはた~~っくさんの魚に囲まれて海中遊泳となりました。


20120812-9.jpg
おめでとうございます

子供が楽しそうに笑う姿にかなうものはありません。
これからも海で遊びながら、お~~っきくなってねfuji

周りのみんなが笑顔になる本当に素敵な
ダイビングライセンススクールとなりました。

ありがとうございました!




本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記。
担当はバンでした。




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01