< 2012年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール/マンタい~っぱい!!阿比留様吉岡様ラパット様成利様パスポートコース参加ありがとうございました!

:2012月08日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
さぁ 今日も石垣島は
絶好調な天気sun


パスポートコースに本当に沢山のお客様が
来ていただきうみの教室は大盛り上がり。嬉しいですねnote

20120813-1.jpg
フランスからラパットさんと成利さんですhappy01


20120813-2.jpg
阿比留様と吉岡様ですhappy01


20120813-3.jpg




20120813-4.jpg
皆様 初めての方も体験ダイビングをされたこと
ある方も、久しぶりでかなり緊張されてました。

そりゃそーですよね!
私たちインストラクターは一年のうち330日くらい海に入ってますが
一年に一回 海に行くか行かないか   という方が多いですからね。

ゆーっくり慣れながら潜って、
皆様 見事 石垣島の海の中に集合できましたshine



さぁ 水中での練習もクリアーして
2ダイブ目はコンディションも良いので
遠征してマンタポイントへ向かいますよgood


20120813-5.jpg


さぁ マンタが集まるポイントへ到着して、

皆が見ているその先には・・・・・・・


20120813-6.jpg
いましたいました!!

本当に近くでマンタがゆっくりホバリング(くるくる旋回)
していますhappy01


20120813-7.jpg
後ろから優雅に接近するマンタflair





うぉぉぉーーーー!!!

20120813-8.jpg


スーパーラッキーです。 頭上をゆっくりと通過してくれましたhappy02


20120813-9.jpg
最後はこんないーーっぱい集まってくれました!


お客様も
「チラッっと一枚くらい見れたらいいかな・・・・って
 思ってましたけど感動しましたー!!!」crying

と、喜んでいただき
涙もろいスタッフ女史も 大喜びhappy02


毎日こんなにいーっぱいいたら最高なんですけど
自然の生き物ですから ・・・・ 難しいですね。(ポツリ)



本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記。
担当はバンでした。




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01