< 2012年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングご参加大久保様青木様ありがとうございました♪

:2012月08日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣の海は
・・・・・

ん~ 台風14号にやられています。

うみの教室日記は
先日体験ダイビングにお越しいただきました
大久保様青木様のレポートですnote


初ダイビングでかなり緊張のお二人は
20120828-2.jpg



まずは呼吸に慣れて~~ ドキドキheart02



それから
20120828-3.jpg


出来るかな・・・

と、真剣に耳抜きの練習して~~~  ドキドキheart02




さぁいよいよ



上手く潜れるかな・・・・  


20120828-4.jpg
って、全然 余裕で潜れちゃいましたhappy02






20120828-5.jpg
青木さんも イェ~~イscissorsって
感じで余裕です。




20120828-6.jpg
透明度も良くって
吐いた泡が綺麗な海面へ登っていきますshine


20120828-7.jpg
カクレクマノミと一緒に写真も撮れましたflair

デジカメの画像はずーっと残りますから
いつでも見れますね。  とっても良い思い出になりますnote



20120828-8.jpg

最後は小さなクラゲも見つけましたhappy01
綺麗な海の中でクラゲがフワフワ漂うのを見てるだけで
癒されますね~~lovely



20120828-9.jpg
最初はかなり緊張してましたが
上がってきたら、

あ~~~ 楽しかった~~

と、嬉しいお言葉いただきましたーーーhappy02

ありがとうございましたhappy01



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は
このへんで。 担当はバンでした。 またね~




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01