< 2012年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/感動のマンタ!平藤様中野様ありがとうございました。

:2012月07日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日のパスポートコースの
お客様は
平藤様ご家族と中野様ご夫妻です。

20120729-2.jpg



20120729-3.jpg
とっても楽しそうですね♪


20120729-4.jpg
みんな見事潜れました!
コンディションもとーーっても良くて幸せな海でしたよheart01


20120729-5.jpg
さぁ  2ダイブ目はマンタポイントへ。。。


20120729-6.jpg
みんなの視線の先には・・・・・




20120729-7.jpg
おぉおぉーーー!!!
いました マンタですnote


20120729-8.jpg
大サーーービスですよ。
急接近です。

と、思ったら


20120729-9.jpg


20120729-10.jpg
ここまできたらもぉ言葉ないですよね。


感動だぁぁー!crying


20120729-11.jpg
そして、皆様
オプションで午後も3ダイブ行っちゃいます。

カクレクマノミも超接近でしたね。


ありがとうございました。
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はバンでした。




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01