< 2012年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/今日も大盛り上がりマンタ☆斉藤様戸田様ありがとうございました。

:2012月08日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
パスポートコースご参加の
斉藤様、戸田様happy01

天気も上々で
さぁ 今日もいってみよー


20120811-2.jpg
コンディションもばっちりで
海に入るだけでも気持ちいいですね~note


20120811-3.jpg
最高の天気

と~~~っても気持ちが良い水中でしたsign03


20120811-4.jpg
お二人ともスムーズに潜降しての
仲良し2ショットheart04


海の中での練習も終わって
さぁ 2ダイブ目はマンタポイントへGO


20120811-5.jpg
マンタポイントはとーーっても透明度が良くて
入った瞬間 「イエェェーーーイ」
という感じでテンションUPup



20120811-6.jpg
マンタが集まる根に到着したら
いきなりマンタが舞ってましたnote



20120811-7.jpg


やったねhappy02


20120811-8.jpg
こんだけ集まってきたら

もぉ 言葉にならないッス   ・・・・・カンドーcrying



20120811-9.jpg
マンタ見た記念でパシャッflair



20120811-10.jpg
最後はおまけでタコも出てきました~~good


ありがとうございました


また石垣島の海で会いましょう。
熱い笑顔でお待ちしております。



本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記。
担当はバンでした。




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01