< 2012年 8月>

石垣島体験ダイビング・ダイビングライセンススクール日記/祝ダイブ♪辻井由美子様、みなみ様、浅野美穂様、山本智美様

:2012月08日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島は今日も快晴!とっても気持ちの良いお天気です♪

体験ダイビングデラックス版パスポートコースへご参加くださいました
辻井由美子さま、みなみ様、浅野美穂様、山本智美様

ありがとうございました!

20120819-2.jpg




20120819-3.jpg



まずは水慣れをしてからの、初ダイビング♪(の方も)
由美子さん、みなみさんはドキドキしてたけど、うまく潜れましたよ~


20120819-4.jpg


浅野美穂様はダイビングライセンスをお持ち。ご自身もリフレッシュダイブしながら
お友達に付き添いました
お友達の智美さん、とってもお上手!!!次回はダイビングライセンス取得ですね♪


しかも、ニモに囲まれちゃいました♪

20120819-5.jpg





楽しみながらのダイビング練習も終わり!おめでとうございます♪

いよいよマンタポイントへむけて出航!

20120819-6.jpg





気合十分!
20120819-8.jpg




祈ってます!!

20120819-9.jpg




で、こんな感じになるはずだったのですが・・・

20120819-11.jpg




20120819-12.jpg



この日はマンタさんはでてきてくれませんでした。。。。

でも!!!


20120819-13.jpg




ということなんです・・・

パスポートコースへご参加後、1年以内であればダイビングライセンスが
二日間で!しかも3万円でとれますからっ
めっちゃお得ですからっ
次回はダイビングライセンススクールへ・・・

皆様のまたのお越しを心よりお待ちしています!

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はさつきでした。




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01