< 2012年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/塩見様ダイビングライセンス取得おめでとうございます!

:2012月08日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
PADI(世界最大の
ダイビング指導団体)の
オープンウォーターコースに
ご参加の塩見さまですnote

さぁ みんな一緒にダイビングへGOsign03


20120806-2.jpg
透明度も最高ですshine
(これ2日前のことです)

20120806-3.jpg
これならマスクをはずす練習なども
楽勝ですね。


20120806-4.jpg
徐々に浮力調節をマスターして
スイスイと泳いでいましたよhappy02



20120806-5.jpg
そして規定のダイビングも終わりましたgood


おめでとうございまーーーす


20120806-6.jpg

お店に戻ってみんなで認定式ですsun

ダイビングはみんなで記録をつけたり
色んな人とダイビングを通じて知り合えるから楽しいですねhappy02

うみの教室はスタッフいっぱいいますから
それぞれインストラクターの個性溢れる講習で
と~~っても面白く、ためになりますよhappy01

また石垣島で一緒に潜りましょうheart01


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
今日はこのへんで。担当はバンでした。




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01