< 2012年 8月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/稲葉様保科様パスポートコースご参加ありがとうございました。

:2012月08日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日は先日の
パスポートコースの様子をレポしますね。



20120829-1.jpg
さぁ 天気も上々ですsign03

行ってみよぉー!


20120829-2.jpg
やっぱ海に入るとテンションUPですねup




20120829-3.jpg
夏の熱くなった身体が
海にはいると冷えて超きもちぃーーーnote





20120829-4.jpg
いよいよ エントリーですflair


20120829-5.jpg
水中に到着happy02
透明度抜群で~すmistshine



20120829-6.jpg
中途半端ピースになっちゃいました。

海の中は喋れませんので 
「撮れますよ~ ハイ チーズ」scissors 
って、言えませんから~happy01



20120829-7.jpg
みんな揃って記念写真happy02



20120829-8.jpg
水中にもすぐ慣れて
フェ~~ン っと飛行機のようにダイナミックに飛んでますねflair



20120829-9.jpg
飛んで行ったその先には
雄大なサンゴの海が広がってますよheart04



20120829-10.jpg


カクレクマノミと一緒に撮影ターイムfuji


ありがとうございました
今度はダイビングライセンススクールで会いましょうheart01



そして、
今日は朝から猛烈に台風からの復旧作業ですflair

20120829-11.jpg


20120829-12.jpg
さぁ みんなの夏、みんなの石垣島が
帰ってきますよ!

みんなで石垣島うみの教室に行かなくちゃ
happy02



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は
このへんで。 担当はバンでした。 またね~




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01