< 2012年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/風ニモマケズ!ライセンス講習中!!坂田様ご夫妻。そして認定おめでとう!!しばっち&かまちゃん!

:2012月07日31日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

台風接近中の石垣島ですが、まだまだ潜れていますよ~note
そして、今回ライセンス講習中の坂田様ご夫妻。体験ダイビングの経験もありますが、学科の予習もばっちりされていましたscissors






20120731-2.jpg
なので、器材の名前もしっかり覚えていて,セッティングも完璧happy02good

セッティングできたら、早速海へwavedash






20120731-3.jpg
足の立つところでスキル練習。お二人ともすごくお上手でしたshine

ビーチ講習が終わると、今度はボートに乗って出発ですshipdash






20120731-4.jpg
篤志さん、ボート講習1本目でも余裕の笑顔ですhappy01






20120731-5.jpg
ひかりさんも初めは力が入っていましたが、徐々になれてきましたhappy02scissors

そして、本日は学科講習で海には行かず、続きは後日ですnotes

さらに、ライセンス講習以外にも認定の方がいらっしゃいましたflair






20120731-6.jpg
アドバンス認定のしばっちsign03

2週間ほど前にライセンスゲットして、お早いお帰りありがとうございますhappy01
そして、アドバンス取得おめでとうございますshine






20120731-7.jpg
そして、PPBとDeepのスペシャリティゲットのかまちゃんsign03
さらに、他のスペシャリティも取得予定heart02

どんどんダイビングの楽しみを実感してくださいね~notes


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はうっすーでした。


*明日は台風による影響の為、業務をお休みさせていただきます。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01