< 2012年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビング+カヌー参加長谷川様西村様ありがとうございました!

:2012月10日01日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハイサイ!

うみの教室の日記です。

今日は先日の体験ダイビングの
ドキドキワクワクレポートでーすhappy01


20121001-1.jpg
長谷川様 西村様でーすshine

楽しいダイビング前の説明を聞いているところですね。
緊張してるのかな?
笑を堪えているのかな? ワハハーって笑っていいですよbleah

20121001-2.jpg

これはマスククリアー(マスクに水が入った時に出す方法)の
練習ですねnotes

これさえマスターすれば水中でもしもガバーって水が入っても
出せますからね。

20121001-3.jpg

お~ 真剣ですね!!!heart01



20121001-4.jpg

見事、海の中へ チェックイーーーーーンsign03



20121001-5.jpg


爆笑しそうでレギュレーター外れそうですね。
ん~ とっても楽しげでGOOOOOD
感じですね~



20121001-6.jpg



お二人揃って水中記念撮影ハイチーーッズhappy01

デジタルですから永遠に色あせない記念ですねnote


そしてそして 楽しいダイビングのあとは


20121001-6b.jpg


カヌーへGO


20121001-7.jpg


さぁ マングローブのジャングルへ漕ぎ出します。


20121001-8.jpg


森の中は本当に静かな別世界です
木の音を聞いたり、森の中に住む貴重な生物を観察したり
ちょっとだけ泥にはまったり

癒されて、 本州ではめったに体験できない空間です。


ありがとうございましたsun


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
今日はこのへんで。

担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01












短期プロ育成制度 4月生募集!

:2012月10日01日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
短期プロ育成制度

4月生募集中!


短期プロ育成制度とは・・・

講習費が無料、さらに奨学金を貰いながら約3カ月でダイビングのプロ資格を取得し、(株)ジーフリーグループで活躍する方の育成を目標にしたコースです


コース内容、応募資格、応募方法etcコースの詳細についてはdownwardleft
短期プロ育成制度の詳細はコチラ(クリック)
(姉妹店ジーフリーグループのページへ移動します)








石垣島体験ダイビング&ライセンススクールNEWS担当:女史