< 2012年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/祝!!ダイビングライセンス取得おめでとう!!エリー!!

:2012月10日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日もいいお天気の石垣島。台風が過ぎ去ってからずっといい天気で絶好のダイビング日和が続いていますsun

そして、本日見事にライセンスをゲットしたのは、エリーtulip
急遽ライセンス取得を思い立っての来島です。
石垣島について空港から、ビーチに直行、すぐに海に入りましたdash


20121005-2.jpg
初めてのダイビングで最初は緊張していましたが、すぐに慣れて
この余裕scissors
エリー、凄いね~~happy01

そして、翌日からはボートダイブship
ビーチでも「楽しい」って言ってましたが、ボートで行くとビーチ以上に魚がいっぱいfish



20121005-3.jpg
すっかり海にも馴染んできて、船上では大ちゃんとラブラブツーショットheart04

20121005-4.jpg
水中でもめいっぱい楽しんでいましたnotes



そして、安心安全ダイビングの基本、ダイブコンピュータもご購入shine
20121005-5.jpg
かわいいピンクのコンピュータ。水中でもしっかり確認してましたよhappy01


コンピュータがあると水中での余裕が違いますrock
20121005-6.jpg
余裕があるともっともっとダイビングが楽しくなりますよ~note


20121005-7.jpg
そして、無事ライセンスゲットgood

これで、ダイバーの仲間入りです。これからもコンピュータと一緒に安全安心の楽しいダイビングしましょうねsign03


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
今日はこのへんで。

担当はうっすーでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01