< 2012年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/祝初ダイブ♪齋藤みほ様、小池裕子さま♪

:2012月10日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへご参加くださいました
齋藤みほ様、小池裕子さま♪ありがとうございました!
20121015-2.jpg



石垣島は風が強いながら、時折日差しが差すお天気♪

まずはおっくーの爆笑体験ダイビングご案内!
20121015-5.jpg




緊張がほぐれて笑顔になれましたね♪
20121015-3.jpg



20121015-4.jpg



いよいよ水中へ・・・
20121015-6.jpg




20121015-7.jpg




最初は緊張!だったけど、ニモにあったらウキウキ~♪
20121015-8.jpg




一回目のダイビングでなれてきたら、ちょっとダイビングの練習
20121015-11.jpg



余裕の笑顔が出ましたね
20121015-1.jpg



太陽も出てきました♪
20121015-9.jpg



いよいよ2回目のダイビングでは、もうちょっと深い所へ~
20121015-12.jpg


海のブルーと、白い砂地がとっても綺麗・・・・
言葉を無くしますね♪


20121015-14.jpg


次回はぜひ!ダイビングライセンススクールへ!お待ちしています♪

20121015-13.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はさつきでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01