< 2012年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングご参加永友様ありがとうございました!

:2012月10日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハイサイ!

今日はい~天気だなぁhappy01

と、思っていましたら

ダイビングできますか? と
永友さんが遊びに来てくださいました!


20121002-2.jpg




20121002-3.jpg



お二人ともかなりドキドキドキドキでしたが
上手に潜れました~heart01



20121002-4.jpg

水中記念写真でーす!

ハイチーズheart01

さぁ ダイビング出発ですよ



20121002-5.jpg



お!

と振り返ってますねflair


何か見つけたみたいですよ。。。。。。



20121002-6.jpg



そぉ! カクレクマノミですね。

しかもイソギンチャクの裏にタマゴを産み付けていましたshine



20121002-7.jpg



とーっても楽しいのVサインいただきましたscissors



20121002-8.jpg



ありがとうございましたsun





石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
今日はこのへんで。

担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01