< 2012年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/透明度抜群♪初ダイビング!更井有希様、石田祐子様

:2012月09日21日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島は晴れ間も見え、とっても良いお天気になりました!

そして台風が去った後、海の中の透明度がとっても良いんです♪

そんな中、体験ダイビングにチャレンジして頂いた更井有希様、石田祐子様!
20120921-2.jpg


ありがとうございました♪

20120921-22.jpg


ダイビングの練習をしっかりしてから
安心してとっても綺麗な水中を楽しむことができましたね!!

20120921-5.jpg


台風といっても悪いことばっかりじゃなくて、海にとって
海に生きる生物にとって、良いこともあるんですよね


20120921-3.jpg

船上から石垣島の海にテンションあげあげ!



20120921-4.jpg

ダイビングポイントに着き、真っ青な綺麗な海を見て、
さらにテンションアップ!

本当にきれいなんですよね~


20120921-6.jpg

ニモにも会えました!


20120921-7.jpg

海の中ってほんとに別世界・・・
貴重な体験ですよね♪


20120921-8.jpg


また石垣島の海でお待ちしていますよ~!


20120921-9.jpg





20120921-10.jpg



ちなみに・・・今日の体験ダイビングデラックス版のパスポートコースでは
見事沢山のマンタに会うことができましたよ~




20120921-11.jpg


次回はマンタを見に行きましょうね♪

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は
担当はさつきでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01