< 2012年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/彩さんライセンス取得&アドバンスライセンスと!!エンリッチもゲット!おめでとう!!

:2012月10日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
一気に3枚のダイビングライセンスカードをゲット!された小野内彩ちゃん♪
おめでとうございます!!

初めてのダイビングまずはビーチ講習から
20121029-2.jpg

お天気も良くって最高でしたね♪そして彩ちゃんうまいです!

ダイビングの基本を教わったら、早速ボートへ!
20121029-3.jpg

まずはスノーケリングで慣れてから♪
いよいよボートダイビング!
20121029-4.jpg

石垣島うみの教室では、ダイビングライセンススクールからボートダイビング♪
重い器材を背負って歩かなくてもいいから女の子にだって優しい♪
20121029-7.jpg

彩ちゃんマイマスクご購入♪かわいいですね♪
マイ器材があるとストレスもなくダイビングが楽しめますね♪

ボートダイビングだとすぐにお魚にも会えます~
20121029-6.jpg



楽しみながらしっかり講習♪
20121029-5.jpg



ダイビングライセンスをゲット!したら、そのまま
ステップアップ講習のアドバンスダイビングライセンスへチャレンジもOK!
20121029-9.jpg


向かった先は・・・
20121029-8.jpg


マンタポイント!!
20121029-10.jpg


アドバンスダイビングライセンス講習を受けながら、がっつりマンタの乱舞をみることができましたね♪
20121029-12.jpg



そしてサンゴに囲まれながらのアドバンスダイビング講習
20121029-13.jpg



20121029-14.jpg



20121029-15.jpg



同じ船に乗っていた他のゲストの方とも仲良しに♪
20121029-11.jpg


ダイビングで世界が広がりますね~

エンリッチSPも取得してこれから安全ダイビングができます!
おめでとうございます!!
20121029-16.jpg


ナイトダイビングも楽しんで頂けて、いろいろな海の楽しさ、ダイビングの楽しさを味わっていただけた事、私もとっても嬉しいです♪

ありがとうございました!!!

また石垣島の海でおあいしましょうね♪おまちしていまーす!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はさつきでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01