< 2012年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/社員旅行でみんなで楽しく思い出いっぱいダイビング!ありがとうございました。

:2012月10日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
北海道より社員旅行で
沢山遊びに来て下さいました


天気も最高sun


じゃ いってみよー!

20121027-2.jpg



潜る前の説明を聞いてます。真剣ですflair



20121027-3.jpg



き、緊張coldsweats01



でも、



20121027-4.jpg


みんなで海に飛び込んだら
も~ かんけ~な~い!happy02


いよいよダイビング

さぁ リラックスして  すぅぅぅ~~ はぁぁぁぁぁぁ~~~~happy01



20121027-5.jpg




20121027-6.jpg




20121027-7.jpg




20121027-8.jpg



20121027-9.jpg



20121027-10.jpg



き、緊張してますね。



20121027-11.jpg


さぁ みーんな いくよぉーhappy02



20121027-12.jpg
とーっても楽しそうですねheart01


そして、上手い!good


20121027-13.jpg




20121027-14.jpg


みんなでどんどん綺麗な海の中を突き進んでいきますnote



20121027-15.jpg


綺麗な魚はーっけん じっくり観察できましたeye


20121027-16.jpg


みんなで一緒に記念写真

「はい ポーーーズ」flair


20121027-17.jpg


最後の方には慣れて楽しむ余裕も出てきました。

ありがとうございました


また 今度は皆様でマンタ見に来てくださいね!


うみの教室は社員旅行など大勢で来られても
対応は万全ですよ! 

施設も船も、親切・丁寧・面白いスタッフ充実しております。



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01