< 2012年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/仲間と一緒にダイビングライセンス取得!深田朋子様、高橋直子様、中尾泰子様!

:2012月10日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島は今日も快晴!台風の影響で風はつよいですが・・・

見事!!!ダイビングライセンスをゲットされた

深田朋子様、高橋直子様、中尾泰子様!

おめでとうございます!!!diamond

20121011-2.jpg



まずはビーチにて足の着くところから、初めてのダイビング
行って行きますよぉ



20121011-3.jpg




青い海にみんなテンションあげあげ!!!



20121011-4.jpg



ボートからのダイビングも、最初はちょっとびびっていたけど(笑)



20121011-5.jpg


練習して、

20121011-6.jpg






綺麗な海で、お魚を見ながら、

20121011-9.jpg





回を重ねるごとに・・・ほら!!!!

20121011-8.jpg



みんな楽しい笑顔です♪♪

20121011-7.jpg




これからは仲間みんなで、ダイビングを楽しんでいきましょうね!

20121011-10.jpg





またすぐにお会いできることを楽しみにしています!

20121011-1.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はさつきでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01