< 2012年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初ダイビング&シュノーケリング♪M様K様、服部桃子様、和樹様!ありがとうございました!

:2012月10日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島も快晴!まだまだ夏!な石垣島です♪

さわやかなお天気の中、ダイビングへ、シュノーケリングへ、しゅっぱーつ!



20121006-2.jpg





石垣島北部の海の中、とってもキレイ♪

20121006-3.jpg





M様、K様楽しんでいらっしゃいます♪

20121006-4.jpg




ニモと記念撮影も♪


20121006-5.jpg






今日は海況が悪かったため・・・マンタポイントへ行くことはできませんでしたが
2回目のダイビングでは、めったにいけない、こーんなに素敵なサンゴの群生を見に行きました!

20121006-6.jpg





サンゴの中で

20121006-7.jpg



20121006-8.jpg



貴重な体験♪お魚もいっぱいいたし、神秘的でしたね!ありがとうございました!!
次回は是非、ダイビングライセンススクールで!お待ちしています♪


20121006-9.jpg





シュノーケリングは浅瀬もあり深場もある地形の面白いところへ


20121006-10.jpg




お魚もいっぱい!


20121006-11.jpg




とってもキレイで、たのしかったですね~


20121006-12.jpg





次回はダイビングでお待ちしています!!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  担当はさつきでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01