< 2012年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングご参加・音野様市川様ありがとうございました!

:2012月10日31日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日は
先日、体験ダイビングに御参加
いただきました、音野様、市川様のレポートです。


20121031-1.jpg


天気最高で船に乗って走るだけでも
ちょ~ きもちいいhappy01


ポイントに到着。
さぁ いよいよ 石垣島の海の中へ。。。。


ダイビングは初めてのお二人、さぁ  ワクワクですねnote




20121031-3.jpg


まずは音野さん  上手に潜れましたhappy01


続いては市川さん



20121031-4.jpg



はじめ緊張していましたが
ゆ~っくりうみの教室インストラクターと一緒に潜って
海の中へgood


やったね!




20121031-5.jpg


慣れてきたらとーっても上手に泳いでいらっしゃいました。
クマノミのところまでスイス~イと泳いで
一緒に記念撮影flair

大成功happy02


ありがとうございました!!!


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01