< 2012年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングご参加・小針様新村様ありがとうございました。

:2012月10日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の日記は
先日、体験ダイビングに
お越しいただいた
小針様、新村様の
仲良し二人組の様子をレポートしますhappy01


20121009-1.jpg


呼吸の練習していますね。
吹き出しそうですねhappy02

ゆっくり呼吸できるようになったので
さぁ いよいよ 石垣島の海の中へshine


20121009-2.jpg


スーツを着ていると
浮力がすごくて、水に浮き過ぎてしまって

思わず笑っちゃいます。 爆笑しちゃっていますhappy02shine


落ち着きを取り戻したようなので

今度こそ

石垣島の海の中へ・・・・



初めてということで、かなりかなり緊張されていたのですが



ゆっくり潜って、耳抜きも呼吸もゆっくり慣れて、、、、

徐々に慣れてきて~~




20121009-4.jpg



20121009-5.jpg


テンションUPup


水中ではお二人の様子に、
インストラクターの私の方が爆笑させられてしまいました。



20121009-6.jpg


石垣島の海の中で仲良しの友達と潜れて
一緒に写真も撮れて、 後で見たら、また笑っちゃうんじゃないでしょうかhappy02



20121009-7.jpg


クマノミとも一緒に写真撮れましたheart04

カクレクマノミってイソギンチャクに隠れるから
意外に一緒に写真撮るって難しいんですが、上手く出てきてくれました。



20121009-8.jpg


ボードに嬉しいコメント頂きましたlovely


ありがとうございました。

また一緒に潜りましょう。
楽しみにしております。




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01