< 2012年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/台風も吹き飛ばして、ライセンスゲットおめでとう!!マリエちゃん!!

:2012月10日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
先日、見事ライセンスをゲットしたマリエちゃん。台風接近で一時はどうなることかと思いましたが、晴れ女マリエちゃんの力(?)で無事終了ですhappy01

マリエちゃんは体験ダイビングのデラックス版パスポートコースからのステップアップです。
パスポートコースからなら時間短く、お値段も安くライセンスをゲット出来るのでとってもお得ですsign03

マリエちゃん、まずはおっくーの説明を受けて器材のセッティングです。
20121020-2.jpg
器材のセッティングが出来る事が一人前のダイバーの第一歩foot

セッティングが出来たら、器材を背負って、いざビーチdash

20121020-3.jpg
まっすぐな道を抜けていくと・・・

20121020-4.jpg
こ~んな穏やかで綺麗なビーチが広がっていましたshine
実は、この日は結構風が強かったのですが、ビーチはこんなにも静かでした。
うみの教室なら、石垣島のいろんなポイントを熟知しているので、最も海況が良い所でダイビング出来るんですrock

20121020-5.jpg
この海にマリエちゃんもテンションUPUPupup

無事、ビーチ講習が終わったら、今度はボートで講習ですshipdash

20121020-6.jpg
ビーチ講習も終わってさらに笑顔のマリエちゃんですhappy01

水中に入るとこの透明度!!
20121020-8.jpg
この海で講習なら潜ってるだけでも楽しくなりますね~shine

20121020-9.jpg
マリエちゃん、水中でもスマイルスマイルscissors

20121020-10.jpg
水中でのスキルも完璧sign03
コンパスもばっちりできましたよgood

20121020-11.jpg
マリエちゃん、念願のライセンス取得おめでとうございますheart04
次回は、マンタを見に行きましょうね~note


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はうっすーでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01