< 2012年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/山田様、植田様パスポートコースご参加ありがとうございました!!

:2012月10日07日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
黒島遠征です今日はshine

気持ちの良い青空の日に
パスポートコースでご参加の


山田様、植村様でーすsign03



初ダイビングということでしたが
20121007-2.jpg



20121007-3.jpg


上手に潜降 大成功up



20121007-4.jpg


黒島の綺麗な砂地の上を泳ぎましたfuji



20121007-5.jpg


太陽が海の中に差し込んで
光のカーテンのようですheart01



20121007-6.jpg


サンゴもと~~っても元気good



20121007-7.jpg



20121007-8.jpg



ちょっと慣れてきて海の中を自由自在ですhappy02

海最高~って感じでテンション上がりますねup


20121007-9.jpg


海の中は面白い魚もいーーっぱい。

普段の日常生活では決して遭遇することのない生物や
経験しない世界が海の中に広がっています。



20121007-10.jpg


ありがとうございました

マンタには会えなかったけど、
次回はライセンス取得してマンタ見に行きましょう!



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01