< 2012年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ラブラブダイビングでマンタいーっぱい!幡本様ありがとうございました!

:2012月10日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
快晴の石垣島ですsun

パスポートコースに
ご参加の幡本様!

新婚旅行で遊びにきてくださいました
おめでとうございます



20121022-3.jpg


初ダイビングでしたが
とーっても上手ですhappy02

なんかちょっと水温が高いような気がします・・・・・







なるほど

20121022-4.jpg


お二人のですかlovely





この時期はやっぱりマンタは



20121022-5.jpg


絶好調




20121022-6.jpg


幡本さんも 大興奮






20121022-7.jpg


マンタもお二人を祝福するかのように
大接近でしたね~~~fuji



20121022-8.jpg


バッチリ 一緒にマンタと写真も取れて
最高の記念になりますよね~shine



20121022-9.jpg


ありがとうございました


僕らインストラクターもお二人の一緒に楽しんでいる姿を見て
最高に嬉しくなりましたhappy01
そして、お2人が気遣いあってる姿がとーっても素敵でした~

また石垣島の海で感動体験しちゃいましょう!!!



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01