< 2012年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール/ダイビングライセンス取得!井田様ありがとうございました♪

:2012月10日04日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハイサイ!

石垣島は快晴ですsun

今日はダイビングライセンス取得の
お客様 井田様ですsign03


20121004-2.jpg

ビーチから練習スタートですnote

ビーチでの練習も終わったら

いよいよ ボートで沖へ出てのダイビングです



20121004-3.jpg


魚もいっぱいいて、温かいし、透明度も良いから
講習のダイビングから楽しいですよねhappy02



20121004-4.jpg



まずは水底にフィンをつけて浮力コントロール練習です。
吸ったり吐いたりすると、肺がお~きくなったり、ち~さくなったりして
浮力を変化させて、浮いたり、沈んだりできるんです。


とっても面白いんです



20121004-5.jpg


講習2日目は黒島に遠征してのダイビング。

豪快なガケ(ドロップオフ)のところを
中性浮力で優雅に泳いでますねshine


飛んでるような感覚ですよ~fuji


20121004-6.jpg


そして、ダイビングライセンススクール修了です。

やったねnotes


20121004-7.jpg


おめでとうございます

ダイビングライセンス認定証 取得です。


次はアドバンスでカメラ撮ったり、ディープダイビングしたりして
楽しみましょうね~happy02



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
今日はこのへんで。

担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01