< 2012年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/驚きの水中生物との出会い。加藤様後藤様ありがとうございました。

:2012月10日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島は大きな島ですから
ダイビングは風の向きにより
島のどこかで出来るんですflair



と、いうわけで

ジーフリー/うみの教室は石垣島全域をカバーしてますから
今日は南側の海へ出発shine



20121016-1.jpg


潜る前に海に入るだけでもた~のしいですよheart01


さぁ いよいよダイビング。。。。




20121016-2.jpg


お二人とも上手に潜って真っ白の砂地に潜れました。





20121016-3.jpg



ナイススマイル いただきましたhappy01




20121016-4.jpg




後藤さんもノリノリ 「サメでもクジラでもかかってこぉーい!」happy02



20121016-5.jpg


とってもカワイイ クマノミと一緒に記念撮影でーすsun



そして、海の中で驚きの出会いが



20121016-6.jpg


コブシメ


春に見ることが出来るコウイカの仲間なんですが
この時期には珍しいんですよ。    ラッキー




20121016-7.jpg



皆様 ありがとうございました。



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01