< 2012年 10月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ナホさん、キヨミさん♪とーっても最高パスポートコースありがとうございました!

:2012月10日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の日記は
昨日のパスポートコースの
様子をレポートしまーす!


1年ぶりにうみの教室でライセンスを取得した
ナホさんがお友達を連れてきてくださいました!

おかえりなさ~~い


420121026-2.jpg


お二人ともとーっても上手に潜りました~note



420121026-3.jpg


最高のコンディションで砂地がまーっしろに光って~shine



420121026-4.jpg


サンゴがとーっても元気に育って~~shine


420121026-5.jpg


魚もいーーーっぱいいて~shine


最高!


420121026-6.jpg


コンディションも上々で
2ダイブ目はマンタポイントへ レッツゴーーーー


さて、


マンタは・・・・





420121026-7.jpg


いた~~~~~happy02

(ボコボコ~~~)



420121026-8.jpg


マンタ超接近してくれました!
ナホさん 興奮してエアーがはやーい!happy02

心配そうに残圧計を見てました。 大丈夫ですよ~



420121026-9.jpg


マンタをバックに記念写真もしっかり撮れて
忘れられない思い出ですねcrying
プライスレスです。




420121026-10.jpg


キヨミさんも次回はライセンスとるぞー! と
興奮しておりました。

ありがとうございました




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01