< 2012年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/マンタがー!初ダイビング♪矢頭和美様ありがとうございました!

:2012月09日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島のお天気は晴れ!すがすがしい感じです♪

220120924-.jpg



今日は残念ながら海が荒れていたので、マンタポイントにはいけなかったのですが

先日の(一昨日ですね)体験ダイビングデラックス版パスポートコースへご参加の
矢頭和美様は!ばっちりみれましたね♪


320120924-.jpg




いざ初ダイビングへ!


とってもキレイな水中!お魚もいっぱい♪
ダイビングテクニックの練習もがんばりました~



520120924-.jpg





二回目のダイビングではマンタポイントへ!!!!

620120924-.jpg







でましたー!


720120924-.jpg




すっごく近くを通ったマンタ♪独り占めですね♪


820120924-.jpg




次回はダイビングライセンスを取って♪もっと自由に泳ぎ回りましょう!
お待ちしています♪
920120924-.jpg

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は
担当はさつきでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01