< 2012年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/魚い~っぱいのパスポートコース!F江様ありがとうございました!

:2012月09日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
パスポートコースご参加の
F江様ご夫妻でーす!


張り切っていってみよぉー!


20120918-2.jpg
透明度もと~~っても良く
気持ちの良い石垣島の夏日ですsun


20120918-3.jpg
上手に潜降して
水中で一緒に記念写真ですup


あとから見ると楽しい思い出がよみがえりますねheart01


20120918-4.jpg
海の中から見る
太陽のシャワーに癒されますnote


自分たちのはいた泡が ボコボコボコ~~~

極上の水中タイムですheart01

20120918-5.jpg
2ダイブ目は
サンゴと魚の楽園へ。。。。


今の時期 ラブリーでカラフルなハナダイハナゴイの群れが
ダイバーを恐れずに優雅に泳いでいるんです。


20120918-6.jpg


ありがとうございました


次はライセンス取って一緒にマンタ 見に行きましょう!!!


今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は
担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01