< 2012年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/島田瑞穂様ダイビングライセンス取得おめでとう!

:2012月09日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ダイビングライセンススクールご参加の
島田様です!

パスポートコースに去年ご参加頂いての
ステップアップでお越しいただきましたhappy01


おかえりなさーい


20120923-0.jpg


今日の海
透明度ばーーーーつぐんshine



20120923-1.jpg


透明度が良くて暖かい海でガンガン泳いでしまうんです!

講習なんですが、やっていても超気持ちいいですよねheart01


20120923-2.jpg






20120923-3.jpg


魚もた~~っくさんsign03

講習を応援してくれている! か?fuji



20120923-4.jpg



浮力調整の練習中ですねshine

決して 魚を捕まえようとしているわけではありませんhappy02



さぁ 講習も無事に終わり、いよいよマンタへGO





マンタを待つこと 水中10分  ・・・・・・




20120923-5.jpg




き、 き、、  来ました!!!!





20120923-6.jpg




20120923-7.jpg




20120923-8.jpg



こんなに近づいてくると息が止まっちゃいますね。
息止めちゃダメですけどねcoldsweats01






か、 感動ですcrying


20120923-9.jpg



おめでとうございます






今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は
担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01