< 2012年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/平山様ダイビングライセンス取得に続きアドバンス取得おめでとうございます!

:2012月09日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
先日、ダイビングライセンスを
取得されて引き続き

アドバンス取得の
平山様noteです。




20120922-1.jpg


おぉーーっと!

これは新型ダイブコンピュータの
グランデじゃないですかーflair

ふむふむ  エンリッチ(酸素が多く窒素が少ない=安全安心)の設定
をしているのでダイビングタイムが伸びるわけですね~~   

なるほどflair


20120922-2.jpg


ふむふむ  これはディープダイビングで
色の見え方をライトを当てて検証しているわけですね~~~

なるほどなるほどflair




20120922-3.jpg




こ、これは
ディープダイビングをして深いところからマンタを見てるわけですね~~

神秘的過ぎますね
なるほどなるほど~~~flair



20120922-4.jpg


アドバンスを取得しながら
こんなにマンタが近くで見られることもある っちゅーわけですね!!!happy02

なるほどぉぉぉーーーー!!flair



20120922-5.jpg



そしてラストはナイトダイビングshine




20120922-6.jpg


ダイビングライトは強力ですから
人に向けたら危ない ってわけですねsign03

インストラクター・バンも
危うく自分のライトで意識が飛びそうになってますねthunder

なるほど~happy02



20120922-7.jpg


ナイトダイビングでしか見られないタコの赤ちゃんや



20120922-8.jpg


寝てるアオヤガラにもこんなに接近出来ちゃうってわけですね。

な~るほど~flair



20120922-9.jpg


と、このようにアドバンスは色々な特徴あるダイビングを
楽しみながらステップアップができるんです。

おめでとうございます


そして安心安全の要 ダイブコンピューターもお買い上げ頂き
ありがとうございます


ダイビングは自分の安全は自分で守る というのが
大原則ですから必要です。

めちゃくちゃカッコイイしねnote



今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は
担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01