< 2012年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/マンタ今日もスゴイぜ!佐藤様小川様風見様大西様ありがとうございました。

:2012月09日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハイサイ!

今日も沢山のお客様が
来て下さいましたhappy01


20120909-2.jpg
今日もめーっちゃ良い天気sun


20120909-3.jpg



20120909-4.jpg



20120909-5.jpg



20120909-6.jpg


み~~んな上手に潜れて
とっても嬉しいですねnote



20120909-7.jpg


海もと~~っても穏やかで
8月の台風なんて嘘のようですねhappy02


そして



みんな 念願のマンタポイントへ


20120909-8.jpg
潜って早々のマンタとの遭遇ですnote


20120909-9.jpg



20120909-10.jpg
見ているうちに
どんどんマンタから近づいてきましたよsign03



20120909-11.jpg



20120909-12.jpg



みんな嬉しそうな勝利のVサイン




満足 満足。。。



そろそろ船に戻りましょう


と、その時



20120909-13.jpg



スタッフ・バンの背後から
マンタ接近!!!!!




20120909-14.jpg


身を翻して避けるのでしたcoldsweats01


今日も皆様 楽しんで頂けたでしょうか。

一緒にこの感動を体験しましょう。
石垣島でみ~~んな待っていますよheart01



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はバンでした。



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01