< 2012年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/パスポートコースご参加浜崎様ありがとうございました。

:2012月09日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
パスポートコースご参加の
浜崎様ですhappy01


20120908-1.jpg
ドキドキの水中呼吸体験ですflair


スゥ~ ハァ~~happy01

うんうん 呼吸は大丈夫ですねflair


20120908-3.jpg
ゆっくり潜降して
上手に海の底へ。。。。good



20120908-4.jpg


バンはスノーケルです。
水中のインストラクター・ヒロにバッチリ撮られてますねwobbly


素潜りしてダイバーのいる海の中へ

20120908-5.jpg


若干 意識を失いそうな写真になってますが
ご心配なく。

ってゆーか、 心霊写真みたいですけどねsweat02

イルカのように泳いでいたつもりのスタッフ・バンでした。



20120908-6.jpg
それを見ていた浜崎さんは
水中でブッ! っと吹きだしてましたhappy02


さぁ 2ダイブ目は、マンタポイントへ


20120908-7.jpg
透明度抜群のマンタポイントでしたよheart01


20120908-8.jpg


お!
シャコ貝発見。 嬉しそうですね。


20120908-9.jpg

フラフラ~~ っと泳ぐサザナミフグもいましたshine



20120908-10.jpg
こちらは厳つい顔のゴマモンガラという魚。

今の時期 卵を育てていることもあり、そういう時は凶暴ですcoldsweats01


そして、 そして



20120908-11.jpg


こういうシーンを希望していたんですが
この日はマンタはお休みでした。(今日はマンタが見れました・・・浜崎様、次回是非!)

ありがとうございました

また今度はライセンスを取りに来てくださいねsign03
一緒にマンタポイントにチャレンンジしましょうnote




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はバンでした。




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01