< 2012年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/言葉じゃ言い尽くせない感動マンタ!鈴木様大木様ありがとうございました。

:2012月09日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も石垣の天気は
絶好調!

パスポートコースご参加の
鈴木様 大木様ですhappy01


20120905-1.jpg
説明を真剣に聞く皆様ですflair


20120905-2.jpg
耳抜きも真剣に練習sign03

さぁ 上手にできるかなsign02


20120905-3.jpg




20120905-4.jpg


海水の温度にも慣れて、


さぁ  準備は万端。気合も満タン



20120905-5.jpg
心配だった呼吸や耳抜きも
インストラクターとゆっくり慣れていけば、解決!!!

みんなで魚い~~っぱいの海に集合。
最高にうれしい瞬間ですねheart01




そして2ダイブ目はドキドキワクワクの
マンタポイントへ



   GO


20120905-6.jpg
マンタの集まる根にたどり着いた時には
もぉ 1マンタがくるくると回り・・・・


いやぁ~ 見れて良かったね~~happy02



20120905-7.jpg



20120905-8.jpg



みんなでマンタと記念撮影をしているうちに・・・・・



20120905-9.jpg


あれよあれよと・・・・・・・



happy02sign03





ガンガン来ちゃいます。


20120905-10.jpg


もぉ ここからは言葉になりません。

あっちからも、こっちからも


ただ、ただ   「きたきたきたきた!!!!!!!」 と

マンタになるべく泡が当たらないようにじーっと身を潜めます。





20120905-11.jpg




20120905-12.jpg




20120905-13.jpg




20120905-14.jpg
写真はスタッフ女史。

我々スタッフも一緒に感動して、呼吸するの
忘れちゃってますねhappy02




20120905-15.jpg



20120905-16.jpg
最後には豪快にカマスの群れも現れて
ほとんど囲まれちゃってましたnote


海の中って本当に何があるか分かりません。
これだからダイビングってやめられないですよnote

この大自然の感動シーンを見れたダイバーは
本当にラッキーheart01


是非、石垣島でうみの教室で
この感動を一緒に体感しましょう。

ご参加いただきました鈴木様大木様
本当にありがとうございました。そして良かったですねーheart01
大木様は 「2ダイブ目、ドキドキするからやめようかしら・・・・」
 
と、悩んでいたそうですが

「勇気をだして潜ってほんと~~~~~~に
 良かったですhappy02

と、その本当に嬉しそうな笑顔に
僕らもほんとーーーーーーに嬉しかったです。
ありがとうございました。



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はバンでした。




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01





ダイビング&ホテルパック

:2012月09日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
「うみの教室」でダイビングをして
「提携ホテル」に泊まると、
期間限定で「ダイビング&宿泊」が

驚き価格
sign03
お好みの宿をチョイスしようnote


hotel街プラン(空港近く)
お土産屋や居酒屋などが近くにある石垣島中心地の宿


hotel_pack-toyoko-400.jpg
1.「東横インプラン」 
<おすすめポイント> ビジネスホテルクラスでこの安さ!


moneybag料金表<2012年12月15日~2013年4月18日> (こちらクリック)
moneybag料金表<2013年5月7日~2013年8月31日> (こちらクリック) 
pcホテル東横インホームページ


hotel_pack-patina-400.jpg
2.「ホテルパティーナプラン」 
<おすすめポイント> 南国の雰囲気漂うダイバー人気の宿!


moneybag料金表<2012年12月15日~2013年4月18日> (こちらクリック)
moneybag料金表<2013年5月7日~2013年8月31日> (こちらクリック) pcホテルパティーナホームページ



















お得なホテルパックを利用して
今年こそ石垣島でダイバーデビューnote






石垣島体験ダイビング&ライセンススクールNEWS/担当:女史