< 2012年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/マンタが見れて大興奮!御手洗様野村様山本様パソポートコースご参加ありがとうございました。

:2012月09日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハイサイ!

今日も石垣島は真夏日ですhappy01



沢山のお客様が遊びに来て下さいましたnote

20120912-2.jpg
皆様 真剣な眼差しですねflair

説明を聞いてからの~~~happy01


20120912-3.jpg


海へドボンup


20120912-4.jpg



20120912-5.jpg



20120912-6.jpg


おぉ! 皆様 上手に潜ってきましたよぉnotes


20120912-7.jpg


が、がんばれぇ~~happy02


見事に海の中での練習をクリアーした皆様は

いよいよ マンタポイントへ行っちゃいますよup





マンタポイントへ到着した皆様・・・・

20120912-8.jpg


食い入るようにみんなが見ている視線の先にはsign02sign02





あれは・・・・
20120912-9.jpg





ジャジャーーン
20120912-10.jpg


マンタ発見ですheart01

目を凝らして
マンタを発見した時には、めちゃくちゃ嬉しいですよねhappy02 


20120912-11.jpg


皆様 超笑顔で 「ヤッターーー」 って言ってましたよ。
水中なので聞こえませんでしたが
そんな笑顔でした。


今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
はこのへんで。
担当はバンでした。




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01