< 2012年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/塩谷様星加様上野様体験ダイビングご参加ありがとうございました。

:2012月09日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
さ~て
今日の体験ダイビング
ご参加のお客様は
仲良し三人娘でーすflair

安全に快適に石垣島の綺麗な海を楽しんで頂くために
まずは練習です。

みんなで せ~~の


20120914-2.jpg

ンフゥゥーーーーーーーdash


マスクに水が入った時のためのマスククリアーの練習ですね。
これでもぉ 安心!!



20120914-3.jpg



20120914-4.jpg



20120914-5.jpg



やったね! みんな上手に潜降できましたhappy02


20120914-6.jpg


綺麗な魚いーっぱいでみんな海の中でアゲアゲnote




20120914-7.jpg


ありがとうございました


また石垣島の海で一緒に楽しみましょう!
ライセンス取得を丁寧にサポートしますからね~~


今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は
このへんで。
担当はバンでした。またね~


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01