< 2012年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/マンタいーっぱい!パスポートコースご参加中嶋様ありがとうございました

:2012月09日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日のお客様は
パスポートコースご参加の
中嶋様ですsun

20120920-2.jpg


初めてのダイビングでとっても緊張されていましたが
マンツーマンでゆっくり潜って大成功up


さぁ 2ダイブ目はマンタポイントへGOOOOOdash

20120920-3.jpg



あれあれ!!!  と指をさしている先を見ると・・・・







いましたーーーー




20120920-5.jpg


こーんなに間近にきてくれましたhappy02



20120920-6.jpg



3枚のマンタがいましたよshine


20120920-7.jpg


中嶋さんマンタに夢中lovely



20120920-8.jpg


と、思いきや振り向いてのピース


ありがとうございました



今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は
担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01