< 2012年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/國本様ダイビングライセンス取得おめでとうございます!

:2012月09日25日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
PADIというダイビング団体は
世界最大なんですshine

このPADIダイバーだと世界中の海で
また石垣島中で潜れます!

そんなライセンス講習にお越しの國本様ですhappy01

20120925-1.jpg


張り切って海へGO ダイビングへGOO



20120925-2.jpg


余裕の潜降ですねheart04


なぜならば

暖かい海heart04

透明度が良いheart04

レベルごとに船やポイントが別れるので
穏やかな海で潜れるheart04



20120925-3.jpg


魚が多いのも石垣島の海なんですsun


20120925-4.jpg




そして 

そして


講習も無事に終わり、海のコンディションも良いので




20120925-5.jpg


マンタポイント行っちゃいましたsign03
やっぱり  マンタは  感動fuji



20120925-6.jpg



みんなでお祝いの認定式。

おめでとうございます



今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は
担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01