< 2012年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/平山様ダイビングライセンス取得ありがとうございました!

:2012月09日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
新婚旅行で石垣島へ
いらっしゃいました!平山様heart01


台風明けで気持ちの良いビーチ講習から
スタートですnote


さぁ 午後からはボートに乗って海洋ダイビングですnote

20120919-2.jpg
見て下さい

ヤル気満々ですね! 目が輝き過ぎてますhappy02

毒を持つハナミノカサゴも後ずさりしてますねflair


20120919-3.jpg
テーブルサンゴの隙間から
太陽の光が射し込んで浮力調整しながら泳ぎながら
こんな素敵な風景を見てきましたよsun


20120919-4.jpg




20120919-5.jpg


浮力調整もマスターしてダイナミックに泳がれてましたnotes


20120919-6.jpg


そして ダイビングライセンス取得です!

おめでとうございます


これからもどんどんお二人で楽しい世界を広げてくださいネheart01


今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は
担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01