< 2012年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/オグちゃんダイビングライセンス取得おめでとうございます!!

:2012月09日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ダイビングライセンススクール
参加のオグちゃんですnote

パスポートコースでマンタが見れて
感動して、
「よ~し! ダイビング始めるゾォsign03

と、燃えている! かな?happy02


20120915-P9130001.jpg


ビーチ講習での余裕のscissors


さぁ ボートに乗って講習のダイビングも
頼もしいですね
shine




20120915-P9130004.jpg


運動はあんまり・・・・
と、自信がない様子でしたが
ダイビングは浮力とバランスのコツを掴めたら
体力なんて、カンケ~~~ナイnote



20120915-P9130008.jpg



魚と一緒に水を得た魚のように泳ぎまくるオグちゃんなのでした!



20120915-P9140015.jpg


そして、マイマスク
も購入されて、一眼タイプのマスクですから
明るくて、視野が広くて海の中をより快適に楽しめ・・・・

そして 写真うつりもカワイイlovely


ダイビングライセンススクール無事に終了。
おめでとうございまーーーす


また石垣島の海で一緒に楽しみましょうねnote



今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は
このへんで。
担当はバンでした。またね~


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01