< 2011年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 一日中楽しみました♪ダイビングからカヌーまで政村ファミリー

:2011月03日31日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も石垣島は快晴♪カラッとしたステキなお天気です



ご家族4人で、体験ダイビングデラックス版のパスポートコースに

ご参加くださいました!
20110331PDPP3310003.jpg

政村さまファミリー4名様。ありがとうございます♪

20110331PDPP3310004.jpg

一回目のダイビングではみんな緊張!
20110331PDPP3310005.jpg
お母さんの亜由美さんと冴夏ちゃん(10歳)はなかなか

20110331PDPP3310006.jpg
耳抜きのペースが最初つかめませんでしたが

20110331PDPP3310008.jpg
2回目のダイビングではすんなり!


船の上で練習した甲斐がありましたね



20110331PDPP3310009.jpg

お父さんの芳弘さんとおにいちゃんの一輝くん(11歳)は

20110331PDPP3310011.jpg
最初からかなりいい感じでダイビングできていましたね~



20110331PDPP3310016.jpg
次回はみんなでダイビングライセンスですね♪
20110331PDPP3310017.jpg




この感動を忘れないうちにダイビングライセンス取っちゃいましょう!
20110331PDPP3310025.jpg


20110331PDPP3310029.jpg


そして、午後からはマングローブでのカヌー体験も
20110331PDPP3310041.jpg
楽しんでいただきましたよ!!


20110331PDPP3310086.jpg

不思議の国に迷い込んだみたいで

とっても楽しかったですね~




一日海や自然に触れて、一生の思い出ですね

また石垣島でお会いできることを、楽しみにしています





石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした




~被災地の皆様 震災で不便な生活を余儀なくされておられる皆様に、一日も早く明るい笑顔が戻りますよう石垣島から謹んでお祈りいたしております~












。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P3300007-200.jpg20110331gienkinP4010005.jpg

石垣島うみの教室、スタッフ個人、そしてご来店頂いたお客様にご協力頂いた支援金・支援物資を3月末でいったんまとめ、石垣市役所を窓口として被災地に送らせて頂きました。

小さな力かもしれませんが、少しでも被災地の復興のお手伝いになりますことをお祈りしております。

募金にご協力頂いた皆様へご報告まで。
ありがとうございました。