< 2011年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 午後からパスポートコース♪和田組様

:2011月03日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
午後からの体験ダイビングデラックス版のパスポートコースに

ご参加頂きました、和田さまグループの
20110320pmpP3200002.jpg
久保さま、山本さま、馬越さま、巻本さまの、4名さま。

石垣島うみの教室にて同じく、パスポートコースから
20110320pmpP3200006.jpg
ダイビングライセンスにステップアップされた、和田さまからの

ご紹介です♪
20110320pmpP3200011.jpg
ジョッシーも説明に熱が入ります!

石垣島は天気も良く、夏日でした
20110320pmpP3200014.jpg
そしてキラキラした石垣島の海にダイビング!

思う存分、水中を楽しんでいただきました!

ダイビングライセンスの一部を2ダイビング楽しみながら
20110320pmpP3200023.jpg
行うことができるパスポートコースに大満足♪

又次回は和田さまと?一緒にいらしていただく事を
20110320pmpP3200027.jpg
お待ちしています!
20110320pmpP3200028.jpg

20110320pmpP3200033.jpg





石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記

さつきでした








被災地の皆様 震災で不便な生活を余儀なくされておられる皆様に、一日も早く明るい笑顔が戻りますよう石垣島から謹んでお祈りいたしております