< 2011年 3月>

卒業旅行は石垣島でダイビング♪

:2011月03日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
卒業旅行・・・

キズナを深めた仲間と一緒に
初めての世界に挑戦する
ワクワク&ドキドキ


・・・そんな時間こそ人生の宝物

仲間と一緒に「サイコーの思い出!」作りませんか?



「うみの教室」では春休みの学生さんを応援します!

【春休みキャンペーン期間】 2011年2月1日(火)~4月28日(木)



人気のおすすめコースは3つ
↓↓↓↓↓




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

★社会人になる前に思い切って「ダイビングライセンスをGETしたい!」という皆様には・・・

PADIオープンウォーターライセンスコース(3日間)

通常59,800円が ⇒ 49,800円(お一人でご参加の場合)
お二人以上の参加でさらにお得な ⇒ なんと45,000円

ライセンスコースの詳細はコチラ






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

★「マンタに会いたい!」「ただの体験ダイビングでは物足りなーい!」という方には・・・

パスポートコース(7時間/8:20-16:00)

通常27,300円が・・・
4名以上のご参加で ⇒ なんとお得な24,570円

レンタカーでご来店頂くとさらに△1,050円お得です

パスポートコースの詳細はコチラ

団体&レンタカー割引の詳細はコチラ






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

★「気軽に試したい!」「二モに会いたーい」「ちょっぴり不安・・・」という方は・・・

体験ダイビングコース(4時間/午前・午後)

通常11,550円が・・・
4名以上のご参加で ⇒ なんとお得な10,395円

レンタカーでご来店頂くとさらに△1,050円お得です

体験ダイビングコースの詳細はコチラ

団体&レンタカー割引の詳細はコチラ



さ・ら・に
↓↓↓↓↓



flair「体験ダイビング」午後のコースだと・・・何と8,800円sign03
  さらにお得なんです~~~(詳しくはクリック!)


今年の春休みは
「仲間とダイビングでサイコーの思い出を作るsign03

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 空を飛んでいるよう!12歳、田村さまファミリー

:2011月03日22日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の体験ダイビングデラックス版、パスポートコースのお客様は

田村さま母あきこさま、息子さんの浩都くん♪

最初はとっても緊張・・・のどが渇く~とおっしゃっていましたが
20110322pdpP3220012.jpg
無事ダイビングができて、親子ツーショットも撮れましたね♪

浩都くんはスキルの練習にも挑戦!
20110322pdpP3220013.jpg
全く初めてのダイビングなのに、すっごくおちついて

難なくダイビングスキル終了。
20110322pdpP3220018.jpg
そしてお母さんと一緒に魚をみたり、

ナマコやヒトデと触れ合ってみたり。
20110322pdpP3220039.jpg
同じ感動を味わいました!

2回目のダイビングへは浩都くんがチャレンジ。
20110322pdpP3220045.jpg
クマノミの卵、そして卵の世話をするクマノミの親。

とっても感動的だったね!
20110322pdpP3220050.jpg
最後は一緒の船に乗っていた三つ子ちゃんと

綱引き大会♪強かったです!

次回はダイビングライセンスをとって、

そしてファンダイビングでドロップオフに行けるように
20110322pdpP3220051.jpg
なるっ!ですね♪

石垣島の海で再びお会いできる事をたのしみにしています!

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
さつきでした








被災地の皆様 震災で不便な生活を余儀なくされておられる皆様に、一日も早く明るい笑顔が戻りますよう石垣島から謹んでお祈りいたしております