< 2011年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 半日で体験ダイビング!平賀さまご夫妻

:2011月03日27日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
午前中の体験ダイビングにご参加くださいました、平賀さまご夫妻。

初めての体験にドキドキしながらも楽しんでいただきました!

顔に合うマスクや、出来るだけ体にぴったり合うウェットスーツを
20110327ehiraP3270002.jpg
選んで、うみの教室店舗内の更衣室にて着用。

(ちなみに・・・お店によっては船や港で着替えて、ってこともあるようですが

当店石垣島うみの教室はお店シャワールームでお着替えできますよ♪

あったかだし、女性には嬉しいですね)

さてさて。お二人でドキドキのご参加平賀様です。
20110327ehiraP3270004.jpg
船の上で器材を使って練習!

ダイビングポイントについたら、まずは体慣らし。

水につかってみます
20110327ehiraP3270009.jpg
そうして慣れてきたところで、いよいよダイビング!

お二人ともすっかりいいかんじです♪

水もきれいで魚もいっぱい!ステキな思い出になりましたね
20110327ehiraP3270010.jpg
次回は是非、ダイビングライセンススクールへ、お待ちしています!
20110327ehiraP3270022.jpg







石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 さつきでした











被災地の皆様 震災で不便な生活を余儀なくされておられる皆様に、一日も早く明るい笑顔が戻りますよう石垣島から謹んでお祈りいたしております