< 2011年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 早速アドバンス講習!梅原さま

:2011月03日25日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
去年ダイビングライセンスを取得された梅原さま。

今回早速、アドバンスダイビングライセンスを取得!
20110325aowP3250002.jpg
に、帰ってきてくださいました♪
20110325aowP3250209.jpg
今日の石垣島は北風・・・冬に逆戻りしたような気候でしたが

そんな時こそ、石垣島北部のサンゴ礁のリーフの中は

水がとってもキレイなんです♪

そんな美しい海の中、初めてのディープダイビングや
20110325aowP3250213.jpg
流れに流されてボートに拾ってもらう、ドリフトダイビングのやり方

ドリフトや、すべてのダイビングでとっても重要なスキル、

中性浮力の練習などを楽しみながら行いました!
20110325aowP3250214.jpg
明日は、水中へカメラを持っていって撮影してみる

フォトのダイビング講習や、コンパスを使いこなして

四角形を水中で描いてもとの場所に戻ってきたり、というのを行う予定。

今からとっても楽しみですね!

アドバンスダイビングライセンス講習は、他団体や他のお店でライセンスを取られた方も勿論うけられますよ♪

明日も楽しんでいきましょう!




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
さつきでした









被災地の皆様 震災で不便な生活を余儀なくされておられる皆様に、一日も早く明るい笑顔が戻りますよう石垣島から謹んでお祈りいたしております