< 2011年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 三つ子のダイビングライセンススクール♪

:2011月03日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日のダイビングスクールのお客様はなんと!

三つ子さんたちです。12歳です!

そして、お子様達だけでの受講なんです!

びっくりですね~
20110318owP3180001.jpg
最初はおとなし気味だった彼らも

慣れてくるとワイワイ!とってもわんぱく

遊び盛り!ですね~

今日はお店のすぐ後ろのビーチの、足の着くところからのダイビング実地講習。

そして、テキストを開いてのダイビング学科講習。
20110318owP3180003.jpg
そしてそして!筆記テストもありましたが

みんな無事に一発で合格ですよ~

一夜漬けっていうから、若い頭ってすごいですね

明日からはファンダイビングを楽しんでいきましょう!







石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
さつきでした









被災地の皆様 震災で不便な生活を余儀なくされておられる皆様に、一日も早く明るい笑顔が戻りますよう石垣島から謹んでお祈りいたしております